イメージ

東京都世田谷区の洛東庭園は、作庭・造園・エクステリア、花植えなど庭作りのプロです。本物和風の日本庭園から洋風花壇まで様々なご要望にお応えします。
代表の出村はTVチャンピオン出演。京都の文化財庭園の修理監理経験のあるスゴ腕です。見積無料。お気軽にお問い合わせください。

  • 特大
  • 大
  • 標準
2016/11/10更新

●本日11月7日  立冬  です。

これから秋が徐々に深まっていくのですね!!(今年の秋の日照不足で菊の花の開花がとても遅いのです。農作物にも大きな影響があり本当に野菜の値上りには困っております。)

確かに今朝は少し冷たくは感じられましたが まだまだ厚着をしなくっても過ごせます。でも冬支度をそろそろ始めようかと。(北海道では雪が降っていますが)

街路樹のアメリカハナミズキが紅くなってきています。落ち葉も増えてきています。雨上がりのあと濡れ落ち葉で足を滑らせないように気を付けなければなりません。
(経験者 昨年自転車で少しカーブをしている所を走行中思いっ切り横滑りをしてとても痛い思いをしました。)

先日、大阪天王寺に行って来ました。大河ドラマ 真田丸 巡りの真似事を2時間ばかりしてきました。茶臼山 安居神社(以前より訪れている)真田の出城があった場所 抜け穴等 年配の方々が思い思いに秋晴れのもと探索されていました。

さて、我が洛東庭園は雨が降っても休まず作業に出ております。これからの季節は手入れ作業が主流です。勿論、庭の改修工事等も行っております。

御用の向きにはどうぞお声掛け下さいませ。迅速に対応させて頂いております。

真田巡り
真田巡り
真田巡り
真田巡り

 

ニュースのバックナンバーはこちら

ホームページをリニューアルしました

小さな植木一本よりご注文を承ります

有限会社 洛東庭園

東京都世田谷区瀬田5-28-6
03-3700-4376